キャンプから家にかえってきた。

いま、キャンプから家にかえってきた。
早速キャンプの感想書きました。

僕はこのキャンプにくるまでプログラミングを書いたことがありません。
正直このキャンプ、難しくてあまりみんなについていけませんでした;
そして、同じ歳でバリバリプログラミングやってるid:javascripterid:qnighyとか他にも参加者の皆さん(自分以外プログラミング経験はあるらしい。。orz)をみてちょっとカルチャーショックを受けました。
でもこのキャンプでこういう出会いがあったおかげで悔しさ?みたいなのがうまれてもっと勉強してみようという気になってきた気がします。
このキャンプは僕に大事な出会いをもたらし、プログラミングを本格的に勉強するチャンスをあたえてくれたとおもいます。これからこのキャンプで得た人脈を大切にして、プログラムの勉強をしようと思います。(受験勉強もあるので両方)