や、やばい!やることがいっぱいある!

夏休みあと10日程です。

正直やばい。

やることがいっぱいありすぎる。。。

やりたい事、やらなきゃいけない事をリストにして整理してみました。

・夏休みの宿題(今年は受験なので少なめでたすかったがまったく手をつけていない;)
・塾の宿題(お盆の前にたくさん出されて全部はおわっていない。。)
・テスト勉強(夏休みがおわったらすぐ学力をはかるテストをやるそうです)
・受験勉強(受験生です。はい。)
・C言語の勉強(これはやらなきゃいけないんじゃなくてやりたい事です。)
・キャンプの感想を書いて送ること(25日までに感想かいて送らなきゃいけない。)

なんか塾とか個人的なものも混ざってるけどやらなきゃいけないものをまとめました。

宿題をはやく片付けてC言語の勉強を速くやりたいです。(C言語の勉強がすすまなきゃブログがかけません!)

あと猫でもをAmazonで注文しました。(本屋に行ったけどなかったのでめんどくさいからAmazonで注文。)

あとキャンプの感想も早めに書いて送ろうと思います。

ということでまずは宿題とか片付けてきます!!