おひさしぶりです!!

お久しぶりです!!覚えていらっしゃるとうれしいです。

何ヶ月かぶりの更新になります。今まで音沙汰無しですみませんでした。

つい最近受験がおわりひと段落着いたところです。(まだ公立高校の合格発表をひかえていますが。。)

また受験ではキャンプでの体験もとても役に立ちました!

ここ数ヶ月間受験勉強のためコンピューターはあまり触らず、ブログもまったく更新をしませんでした。

そのためプログラミングの本を読んではいたのですが、読んでいるだけでは分からず、プログラミングに関してはあまり進歩が無いかもしれません。。

そしていきなりですが。。

ブログの更新ペース(ペースも何も殆ど更新していませんが。。)はこのままでいこうと思います。

理由は大学です。

少し早いかもしれませんが、高校受験をしているうちに行きたい大学が少し見えてきました。(勿論、プログラミングに関係して理系の方です。)

自分の行きたい大学に行くために、高校に入ってから3年間、今まで以上のペースで勉強を続けようと思います。

なのでブログは半閉鎖状態の様になってしまうかも知れませんが、プログラミングは少しずつやっていきます。

また、何か大きな進歩があれば書き込もうと思います。

皆さん、忙しくて大変だとおもいますが、これからもどうぞよろしくお願いします。